2026.6.26
【第五保育園】プール開き⛱️
プール開きをしました🚿
朝からプールを指さして嬉しそうな子どもたち🥰
まずは準備体操で「エビカニクス」を踊って、しっかり体を動かしました👍
次はみんなでスイカ割り🍉✨️
ポンポンっと一生懸命叩いて、割れるとみんなで拍手👏👏とっても楽しそうでしたよ🎶
おやつにスイカを食べ、元気いっぱい❣️プールに入りました😊
今年度初めてのプールで、最初は怖がる子もいましたが、慣れてくると座って足をバシャバシャしたり、ジョウロでお水をかけたり大喜びのお友だちでした🥰
ビショビショになりながらも思い切りプール遊びを楽しみました💕
これからも暑さには気をつけながら、プールを楽しみたいと思います‼️
