2022.12.27
【第五保育園】クリスマス会🎅
待ちに待ったクリスマス会をしました🎄
職員のハンドベル演奏に、皆うっとり聞き入っていました✨
おやつは、サンタさんのお皿にのったケーキとジュース🎂
子ども達は、「わぁー」っと目を輝かせて食べていました💕
おやつの後は、プレゼント拾いレースで盛り上がりました。
0才児はソリに乗り🛷サンタに変身した大きなお友達から引っ張ってもらいました🎅
ツリー輪投げ、ボール転がし、サンタ福笑いで楽しんでいるところへサンタさんが登場!
あっと言う間にサンタさんを囲んで子ども達の輪ができました。
一人ずつプレゼントをもらい、最後は一緒に記念写真を撮りました😊📷
給食は、クリスマスツリーのシチュー🌲特別メニューに、大喜びの子ども達でした🥰
















